よくあるご質問
- レンタルした商品が故障したり、無くなってしまった場合はどのような対応になりますか?
- 修理や部品交換が可能な資材であれば、修理費⽤をいただき、可能な限り修理致します。修理が不可能であったり、商品が紛失してしまった場合は新品を購⼊しなければなりませんので、その費⽤をいただいております。
- ⼟曜⽇は営業していますか?
- ⼟曜⽇は休業とさせていただいております。詳しくは営業カレンダーをご参照下さい。
- 1⽇だけでもレンタルは可能ですか?
- 可能ですが、10⽇間保障とさせていただいております。使⽤期間が10⽇未満でも、10⽇分のご請求をさせていただきます。
- ⽉極契約は可能ですか?
- ⽉極契約は⾏っておりません。10⽇間以上のレンタルは、全て⽇数によるご精算となります。
- 商品を返却する時はどうすれば良いのですか?
- お客様にて当社機材センターまでご返却いただくか、当社に引き取りして欲しい旨のご依頼をいただき、当社にて便を⼿配しお引き取りに伺います。ご返却の際の商品荷姿は、原則納⼊時と同じ荷姿でお願い致します。1か所に集積されていない場合や、商品がまとまっていない場合は、お引き取り作業に多くの時間が必要となり、お客様にご迷惑をお掛けする事になってしまいますので、ご協⼒をお願い致します。
- 取引が無いのですが、どうすれば良いですか?
- お取引がない旨をお伝えいただければ、⾄急当社営業より連絡させていただきます。
- クリーンルームで機材を使⽤したいのですが、きれいな商品を納⼊してもらえますか?
- 繰り返し使⽤する経年仮設材の為、クリーンルーム内で問題なく使⽤できるかどうかについては保障することができません。お客様のご希望があれば、出荷前に再度洗浄を⾏い、特別梱包を⾏う事が可能です。別途費⽤が発⽣し、通常より出荷準備にお時間をいただいております。
- 正式発注前にお試しで使えますか?
- 商品の良さを知っていただくために、サンプルとしてご使⽤いただけます。商品によっては難しい場合があり、台数やサンプル使⽤期間の制限などもありますので、詳しくは当社営業担当までお問合せ下さい。
- 商品を返却する際、⻄南機材以外の機材も⼀緒に引き取ってもらえますか?
- 紛失や破損トラブル防⽌のために、他社様の機材を合積みして引き取るなどの対応は⾏っておりません。